7/19までベガルタ仙台が地域連携クラウドファンディング、リターンは3部制

ベガルタ仙台が地域連携型のクラウドファンディングを、キャンプファイヤーのシステムで始めました。

今回の目的は
1.リターンの地元産品、スタジアム装飾で地域連携(まずは仙台七夕関連)
2.ベガルタ仙台アカデミーの育成関連資金
3.その他強化育成費用とのことです。

今回は、寄付額は、5,000円から30万円まで9通り、7月19日まで

全てのコースに、スタジアムで名前掲載、七夕和紙利用クリップ、地元出身4選手のサイン入りポストカードが付くほか、額に応じて七夕関連やサイン入りユニなど、各種リターンが付加されます。

リターンに含まれる、地域連携の部分ですが、今後、
第2部で、「宮城県内の伝統工芸品」、
第3部で、スポンサー応援企画「秋の収穫祭」
と、全部で3パターンになるとのことです。

いつ切り替わるのかは、分かりません。

あまりリターンが、と思う方もいるかもしれませんが、私的には、ベガルタに実入りの率が、多ければ多い程いいと思うので、むしろ全然オッケーですw

リターンは返信メールだけ、というコースがあってもいいくらい。まずはベガルタ仙台に、元気になってもらわないと思ったのですが、杞憂なんでしょうね。


確かに「ベガルタ」だから、七夕との縁は深いですし、8月のスタジアムも飾りたいところ。

ただ、今回に限らず、別のリターンを期待したい・支援したい、あとで応援したい人は、2部、3部になるのを待つ手もあるし、これから販売される、入場チケット購入でも、他のグッズ購入でも、サポートになると思います。可能な方は、全部入りでもw


キャンプファイヤー【プロジェクトテーマ】仙台七夕を継承しよう!(7/19迄)