ベガルタ仙台MF兵藤慎剛、DFパラ、飯尾竜太郎、金正也4選手が契約満了

ベガルタ仙台のMF兵藤慎剛、DFパラ、飯尾竜太郎、金正也4選手の契約満了が発表されました。

4選手とも2020年の厳しいシーズンで、特徴あるプレーでチームに貢献してくれました。
新天地でのご活躍を祈っています。

兵藤選手は、おそらく2020シーズンのベガルタ仙台で、最も"うまい"選手だったのではないかと思います。

危機察知能力、ゴールへの嗅覚、ボールさばき、パスの精度など、若手の見本となる選手だした。ほんとに惜しい。

怪我なく、もっと出場してもらっていたらと思いますが、それも詮無き事。次のステージでがんばってください。

パラ選手は、次第にチームの戦術になれてくると、果敢な上がりからの、精度の高いクロスが魅力的でした。

飯尾選手は、サイドバックが人数ぎりぎりの時、まさに体を張ってのプレー、ゴール前でのダイビングヘッドなど、記憶に残る選手でした。

金正也選手は、ビルドアップのセンスやロングフィードが魅力的なベテランで、若手のお手本になったかと思いますが、残念。

いずれの選手も、新しい場で、けがなく、持ち味を発揮してくれますように。
また、いつかスタジアムでお会いしましょう。