7/22、ベガルタ仙台レディース対浦和L戦と、J1プレマッチ対神戸戦を同日ユアスタ開催

ユアスタ20周年記念で、7月22日(土)ユアスタ仙台で、13時から、マイナビベガルタ仙台レディースが、浦和Lとカップ戦9節を、18:30からは、J1プレ・シーズンマッチとして、ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸戦が同日開催されます。

別々のチケットで、それぞれ入場可能ですが、この企画に伴い、両試合を割安に見られる限定セット券が、6月26日10時から、チケットぴあiconで発売されます。前売りのみ。

また、神戸戦のチケット所有者は、レディースの試合のチケットを、当日に前売り価格で購入可能。

尚、2つの試合に間に時間もあり、レディース戦の後は、いったん全員場外に退出してから、セット券または神戸戦のチケットで再入場。

また、プレマッチの席割や料金は、J1リーグ戦とは少し異なりますので、要確認です。

#男女同時開催を、とのリクエストに応えての特別企画ですが、男子の方がプレシーズンマッチということで、いささかw

それでも、J1の3週間のサマーブレイクの間の試合で、ひょっとするとポドルスキ来るかも、が売りになっています。

プレシーズンマッチとはいっても、直近の7月8日に、J1後半戦の第一試合18節を、神戸とやったばかりの試合。その後、リーグで対戦がないから、ということでしょうかね。