サテ対鹿島0-0

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
サテライトAグループ第3日 2007年4月15日(日) ベガルタ仙台0-0鹿島アントラーズ 石巻



中原 大久保
(ウィリアン)   
関口   中田
(鈴木弾)(フェリッペ)
レアンドロ  富田
(左山)   
田村 細川 渡辺 大橋
 
萩原
サブは小針、左山、フェリッペ、ウィリアン、鈴木弾。観客2700人というのが凄い。ワンコインでもいいから、有料にしてもいいのでは。強化の足しということもあるが、プレーで金を貰うという意識を、サテライトの選手にも植え付けることにはならんだろうか。

サテ、あんまり情報がないので、公式サイトのコーチ談が総評。守備はまあまあだが攻撃面では、もうひとつといったところか。田村が左サイドDFで、中田が前目のMFで使われた模様。貴重なレフティー、左山と、出てないが磯崎にはとりわけ奮起を促したい。

まあ、経験的に言ってトップが好調で、出番が少なそうだと感じると、どうしてもモチは下がり、周りの見る目も厳しくなるから、あんまり評価されない。トップの調子が悪くなると、モチも上がり、相手との関係抜きに周りが期待を持ってみるから、いい方に循環する。
トップで使ってみる余裕があればいいのだが、暫定一位とはいっても現状ではそこまで余裕はない。 今は、練習試合とかサテライトできっちりと結果を出す、その積み重ねで、レギュラーに追いつき追い越す。そういう気構えでがんばってもらいたい。

シュート数:13-15、CK:4-9、FK:14-19  得点:なし 警告:レアンドロ (相手)後藤 主審:佐藤隆治